東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー JAZZ LIVE @ the SOHO



RF Live @the SOHO (the Canteen)

Date : 2011 4/15 (fri)

Open : 18 : 00 (Start : 18 : 30)

参加費 : 500 yen ~ (日本赤十字社を通して全額義援金として寄付)

Live : RF

DJ : Farah


東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーのLiveを@the SOHOで開催致します。参加費は日本赤十字社を通して全額義援金として寄付させて頂きます。また会場内には募金箱も設置致します。こちらも日本赤十字社を通して全額義援金として寄付させて頂きます。私達にいま出来る形で震災に遭われた方への支援を行いたいと思いますので、今回の趣旨に賛同して頂ける方は是非ご参加頂ければと思います。


access : the SOHO


ゆりかもめ船の科学館」駅より徒歩5分
東京都江東区青海2-7-4
03-6457-1120(月〜土 10:00〜19:00)


最後になりましたが、今回の東北関東大震災で被災されたすべての方々へのお見舞いと幸福を心からお祈り申し上げます。


Timeless