【予約購入】自然派ワインとも相性抜群な「籠のお弁当」

f:id:timelesssss:20210714174957j:plain


自然派ワインとも相性抜群な「籠のお弁当」

 

7/24 (土) 18:00 ~ 20:00で開催される、志賀龍太展のレセプション・パーティーで提供される、レセプション時に出店されるeau wine standさんの自然派ワインとも相性抜群な保存食labさんの「籠のお弁当」になります。
 
予約購入はこちらからお願いします。今回のお弁当は完全予約制です。ご希望される方は7/22までに下記の購入ボタンからお申し込み下さい。レセプション当日は会場でのフードの販売はございませんので、お食事を希望される方は予約購入をお願い致します。
 
*写真はイメージになります。当日のお弁当は自然派ワインと大変相性の良い内容とさせて頂きます。

 

自然派ワインに合う籠弁当  1,500円

 

 

予約購入は上記の購入ボタンからお願いします。 お弁当お1つ 1,500円 になります。お弁当は完全予約制です。当日の会場でのフードの販売はございませんので、その点ご了承ください。

*こちらのお弁当は、当日会場でお渡しさせて頂きます。

 

【購入手順】

1. 購入希望枚数が複数になります場合は、[数量]の部分の数字を変更して[更新]を押して下さい。その後[チェックアウト]をクリックして下さい。

2. 購入希望枚数をご確認下さい。PayPalアカウントをお持ちの方はログインしてご購入下さい。PayPalアカウントをお持ちでない方は[クレジットカードで支払う]をクリックして下さい。

3. フォームに、クレジットカード申請時にご登録されている情報を入力してください。情報が間違っていると支払ができませんのでご注意下さい。カード番号、住所、電話番号などはこちらには知らされる事はございません。

4. 数量、合計金額とあなたのメールアドレスをもう一度ご確認ください。入力情報に間違いがない場合は、[今すぐ支払う]ボタンを1度だけ押して決済して下さい。

5. お支払い完了となり購入完了となります。 PayPal決済は、アカウント登録がなくてもEメールアドレスとクレジットカードがあれば、PayPalを使ってチケットをご購入いただけます。またご購入の際のクレジットカード情報、住所、電話番号は暗号化の上、PayPal内部に保管され、こちらには知らされません。手数料なしでセキュリティーの高い支払方法をご利用いただけます。

 

【購入時のご連絡並びに注意事項】

● お弁当は完全予約制です。当日の会場でのフードの販売はございませんので、その点ご了承ください。

● 購入後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。