満員御礼 RF Instore Live @TOWER RECORDS 新宿 7F !










本日のTOWER RECORDS 新宿 7FでのRF In Store Liveは満員御礼で無事終了致しました!Live後のサイン会にお並び頂いた皆様ありがとうございました。メンバー全員でのサイン、7インチを持参して頂いた方もいたりと本当に楽しい一時となりました。そして今回の開催においてご協力頂いたDaiki Sounds & Tower Recordsのスタッフの皆様ありがとうございました!


TOWER RECORDS 新宿店の8FではRFの新録"Runnin'" & "Coco"を収録したJazz Hip Hopコンピ「Melancholic Jazz Moon BLK」も大プッシュ展開中です。そしてRFのメンバー各位の個性が出たサインも8Fに書き残されましたので探してみて下さい。


次回は6/8のCAYでお会いしましょう!!